とかげちゃんねるブログ

とかげちゃんねるのブログです。YouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いいたします。

ポイントサイト「ポイントエニタイム」のご紹介

この記事は株式会社FIVEGIVES様との企業案件となります。

 

動画でも解説していますのでそちらもよければご覧ください。

https://youtu.be/lJlJhoDZpO4

 

この記事の目次

 

ポイントサイト「ポイントエニタイム」とは 

ポイントエニタイムキャプチャ

ポイントサイトの「ポイントエニタイム」を紹介します。

聞いたことない方が多いと思いますが、運営している会社は資本金9000万円東京都渋谷区に本社を構えているそこそこ規模のある会社です。僕も知らなかったです。

サイト自体もSSL認証を導入しているのでセキュリティも安心です。

 

 

ポイントの貯め方

ポイントの貯め方

ポイントエニタイムに掲載されている広告をクリックしたり登録したりアンケート回答ポイントエニタイムを経由してネットショッピングするなど、様々な方法でポイントを貯めることができます。

 

 

ポイントの使い方

ポイントの使い方

貯まったポイントはドットマネーを経由することで現金化他社ポイントに交換することができます。

ドットマネーからの交換先はなんと100種類以上あるそうです。

 

 

 

4ティア友達紹介

4ティアポイント紹介キャンペーン1

「4ティア友達紹介」はポイントエニタイムの特徴的な仕組みです。

あなたが紹介したお友達がポイントエニタイムにて広告等でポイントを獲得するとお友達が獲得したポイントの20%があなたにポイント還元されます。

 

4ティアポイント紹介キャンペーン3

 

お友達のお友達がポイントエニタイムを紹介した後、お友達のお友達が広告等でポイントを獲得した場合にも獲得したポイントの15%があなたにポイント還元されます。

 

4ティアポイント紹介キャンペーン4

 

さらにお友達のお友達がお友達をポイントエニタイムを紹介した後、お友達のお友達のお友達が広告等でポイントを獲得した場合にも獲得したポイントの10%があなたにもポイント還元されます。

 

 

ポイエニお友達紹介キャンペーン実施中

4ティア友達紹介キャンペーン2

ポイントエニタイムでは、現在「ポイエニお友達紹介キャンペーン」を実施中。

2020/8/31までの期間限定キャンペーンでした、なんと2020/10/31まで延長となりました。

「ポイエニお友達紹介キャンペーン」では、お友達紹介時にもらえるポイントが期間中は500ポイントに増量されます。

※期間中にお友達が友達紹介コードから登録した場合が対象となります。

※お友達が広告利用することがポイント獲得条件となります。

  

紹介されたお友達も100ポイントを獲得できます。

 

ポイエニお友達紹介キャンペーン2

 

ポイントエニタイムの登録方法

下記のリンクから必要な情報を入力し、登録するだけです。

この機会にぜひポイントエニタイムをご利用ください。

“いつでもどこでも”ポイントが貯まる!Point anytime